ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いち、朗報だよの巻!!へのコメント

しょーちゃん

いっちー!21日の夜、ありがとう!

いっちー、名前を覚えてくれてて嬉しかったよ!しょーちゃんです!いっちーと写真撮れて嬉しかったよ!早速、iPhoneのホーム画面に設定したよ!いっちー、可愛かったなー^ - ^
また、旅行の時、遊びに来るからねー!21日、ありがとう!いっちーパワーで、仕事頑張るね!今、惣菜チーフで、大変なのさー泣 4連休はまだまだ続く。

けいちん

ありがとう

まぢで今日は涙腺崩壊した 素敵なライブをありがとう
推しがもうへぶんずには いち しかぁいない気がする(。>д<)
とりあえずってか完全に1推しがいちになりました事を報告させていただきます
今まで言わなかったけれども毎回ライブ楽しませてもらってます 更なる成長を期待してます
また、会える日までさらばです

マー君

今日は新たな門出を❗️

今日もヘブンズ遊びに行ったけど、仕事柄、お日様しかなかなか行けないから、いちと卒業する三人とは、すれ違いになってしまった❗️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る