ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、朗報だよの巻!!

いち、朗報だよの巻!!




おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!



いちです!






こないだ、



ゆずゆちゃん

むぅんちゃん

えだまめちゃん

卒業イベント



がありました!!







来て下さった


ご主人様・お嬢様


ありがとうございます(●︎´-` ●︎)





来れなかった


ご主人様・お嬢様に


朗報です♡♡♡






なんと


本日が



3人の最後のお給仕になります!!






これはくるしか!!






いちも


最後に一緒にお給仕できるので


一生懸命頑張ります(◦'︶'◦)♬












☆コメ返☆



けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

イベントの日はいちのお願い事

聞いてくれてありがとう(●︎´-` ●︎)♡

いちのした夢占いと結果が違う!!

でも全然心当たりが無さすぎてどうしましょう(*'-'*)

ありがとう♪

けーちんは優しいね♡

今日も待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝






マー君 ご主人様


コメントありがとう♡

お日さましか来れないんだ…(´;ω;`)

知らなかった、、

ごめんね( ・ ・̥ )

最近お月さま多めなだけで、

またすぐ会えると思う〜(◦'︶'◦)♬

なのでまた会いに来て下さい(●︎´-` ●︎)♡









今日もいちにちがんばろうね♡









☆いち☆






























いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!