ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

いちの髪型事情!!



おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!




最近いちがアプリから消えているみたいなのですが、


今日お日様います(*'-'*)ノ


きてね♡





今更ですが、


ホームページなどの


プロフィール写真が変わりました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


(アプリはいないけど笑)





みんな可愛くなったの気が付きましたか??



いちも可愛くなってるかなぁ?♡



このときはまだ長かったの!!





実は髪型変えるのが


好きなの!!



切ったり伸ばしたり


明るくしたり暗くしたり


地味に変えてたりするので


気付いてる人いたら天才です!!




最近は少し明るくしました☆









☆こめへん☆



けいちん


コメントありがとう♡

けいちんは最初、

えだまめちゃん推しの人でした!笑

まだもう少しいるんだけど、

アプリといい、けいちんといい、

そんなにいちとばいばいしたいの?(´・ω・`)

さみしいなぁ…




ノーザンウルフ


コメントありがとう♡

心配してくれてありがとう(●︎´-` ●︎)

誕生日は何日!?

一緒にお祝いしよう♪

いちは料理が苦手なので

キッチンさんを尊敬してます!!

いち辞めてないと思ってたんだけど

アプリでは辞めたみたい!笑

最後まで楽しもう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




あずにゃん


コメントありがとう♡

辞めないでって言ってくれるのは

あずにゃんだけだよ( ;∀;)







昨日は途中で洋服のタグを外すことに


成功しました!!



最近は写真を撮らないなぁ…



☆いち☆






















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!