ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、残りわずか!!

いち、残りわずか!!


おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!


今日のお日様います!!



前回のブログ、

日本語が変で

勘違いさせてしまい

申し訳ありません( ・ ・̥ )



土日祝日営業の日は

土曜日で最後でした(´・ω・`)


残すは今日とイベントの日のみです♡


最後までがんばります♪




へぶんずイケイケ夏♡パーティー

〜いち卒業式&えみり1周年〜



今年も夏祭りの季節がやってきましたー♡!!

あの子の浴衣が見れちゃうかも…???


そして、えみりちゃんの1周年お祝い会、それからいちちゃんが卒業することになったためいちちゃんの卒業式も同時開催します(/_;)


当日は夏祭りとえみりちゃん、いちちゃんを盛大にお祝いしよう!!!!



〜いちからのメッセージ〜


おはよう!

こんにちわん!

こんばんわん!

いちです!


この度いちはいちばん星へ帰ることとなりした!!


夢の国でたくさんのご主人様・お嬢様に会えて、たくさんの思い出ができて、とても嬉しかったです♡( ˊᵕˋ )ありがとう♪


7/25が最後の日となります(´・ω・`)


出会えたご主人様・お嬢様みんなにありがとうを伝えたいので、

会いに来てくてれると嬉しいです♡!!


最後までいちをよろしくお願いします♪





日時☆彡7/25(木) 11:30~23:00


場所☆彡めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate


衣装☆彡浴衣



限定ドリンク☆彡

瓶ラムネ 600りーみん

瓶ラムネハイボール 700りーみん



当日物販☆彡

スーパーボールすくい…800りーみん

…限定グッズが当たります☆彡



・限定わがままセット…3150りーみん

→瓶ラムネor瓶ラムネハイボール、ランダムうちわ、ライブ1曲





予約物販☆彡

・浴衣ブロマイド10枚セット…4000りーみん



・線香花火セット…4800りーみん

→浴衣チェキ帳、浴衣全身キーホルダー、浴衣ぶら下がり風鈴



・打ち上げ花火セット…15000りーみん

→浴衣チェキ帳、浴衣全身キーホルダー、浴衣ぶら下がり風鈴、浴衣アクリルスタンド、浴衣ブロマイド10枚セット、浴衣デカ缶バッジ



・お祝い祭りセット(いち、えみり限定)…50,000りーみん

→ブロマイド目覚まし時計(ボイス付き)、ミニ全身パネル(約120cm)、デカ缶バッチ、手作り名札、デコデカチェキ


※衣装は通常制服or浴衣から選べます♪



・VASARA浴衣タペストリー…プラス5000りーみん

→各サイズにプラス5000りーみんでタペストリー衣装をVASARA浴衣にチェンジ★本格スタジオで撮影した素敵なタペストリーです♪


・ロケ浴衣タペストリー…更にプラス5000りーみん

→上記の浴衣タペストリーにプラス5000りーみんで撮影場所を屋外に変更できます★浴衣でおでかけ気分を味わえるタペストリーです♪

(神様タペストリーのご注文でロケ写真集が付いてきます♪)


予約特典☆彡

シャンパン、お花、ケーキでいち、えみりをお祝いしよう:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



①サイン券

②ライブ撮影券

③私物

④お手紙



萌えシャンパン、花束、ケーキ7号…①

神様シャンパン、バスケットフラワー、ケーキ8号…①②

スタンドフラワー、ケーキ9号…①②③

すーぱー神様シャンパン、バルーンスタンドフラワー、シャンパンタワー…①②③④


ご予約は7/12まで!!

振込での購入をご希望の方は店舗までご連絡ください☆彡





みんな待ってます!!






そして!!


こちらがはじまっております♪


↓↓↓↓↓↓↓








(あしゅちゃんとあみなちゃんとえねちゃんかわいい//)



ぜひぜひお越し下さい☆






☆コメ返☆


ノーザンウルフ


コメントありがとう♡

日曜日いなくてごめんね( ・ ・̥ )

もう会えないかな?(´・ω・`)

イベントの日来てくれると嬉しいです(´・ω・`)

最後まで楽しんでがんばります!!

ありがとう♪




けいちん


コメントありがとう♡

日本語おかしかった(´・ω・`)

イベントの日いるので待ってます!!







イベント衣装ちらみせ!!




☆いち☆










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!