ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いち、残りわずか!!へのコメント

けいちん

気が向いたら

えっ!イベント行かないよ!Σ( ̄□ ̄;)
って事はこの間が最後でしたね
寂しいですね 悲しいですね まぁ、何回も言いますがフラワーは本当にないので申し訳ありません
リアルに謝罪です
たまにはへぶんずげぃとに遊びに来たらよかんべ
それではまたいつか会える日がくることを願って
さらばじゃぁ またなO(≧∇≦)O

ノーザンウルフ

ちゃらり~

いちちゃんへ
週末お給仕は土曜日だったのか(*´;ェ;`*)、運悪く仕事入って行けなかった!、最後の日も仕事で行けそうにないの、ごめんねm(_ _)m。最初で最後のツーショットチェキ大事にするね!。
ラムネハイボール、どんな味なのかな。瓶ラムネの中にあるビー玉取ろうと悩んだ遠い夏がよみがえる。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る