ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いちの最後のブログ☆

いちの最後のブログ☆


おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!



遅くなってしまいましたが、


7/25 へぶんず イケイケ 夏 パーティー

お越し下さったご主人様・お嬢様


行きたかったけど来れなかった

ご主人様・お嬢様


ありがとうございました♡



とっても楽しい1日でした☆




最後はたくさん踊って


とてもたのしかったです!!




黄色いサイリウムがとっても綺麗でした\( ˆoˆ )/




すごく憧れだったので


とってもとっても嬉しかったです(*´˘`*)♡




辛かったこととか悩んだこともあったのですが


そんなの忘れちゃうぐらい


楽しかったの気持ちでいっぱいです♪




ご主人様・お嬢様


今までたくさん応援してくれて

ありがとうございました♡


推しじゃなくても優しく接してくれたり

こんないちを推してるって言ってくれるのも

すごく嬉しかったです!!


いちはいちばん星からみてるから寂しくないよ!!


みんなこれからも

へぶんずをよろしくお願いします☆





へぶんずのみんな


こんなダメダメないちをたくさん構ってくれて

ありがとうございました♡


先輩メイドちゃんは

たくさんのことを教えて下さり、


後輩メイドちゃんは

一生懸命付いてきてくれました!




他の店舗の子も

たくさん仲良くなれた子がいました♡



嬉しいことにいちのこと好きって言ってくれる

メイドちゃんもいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



妖精さんたちも

とっても優しい方ばかりでした(*´˘`*)♡




最後のコメ返しようか迷ったけど

感謝の気持ちでいっぱいなのと

寂しくなっちゃうので

やめます!笑




いちばん星に帰ってしまうので


寂しい気持ちはありますが


また会えたらいいなぁ♡





今までいちに関わって下さったみなさん


7ヶ月間


本当にありがとうございました♡







☆いち☆



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!