ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、7月になりました〜!!

いち、7月になりました〜!!



おはよう!!


こんにちわん!!


こんばんわん!!


いちだよ!!




いち、復活〜♪♪♪



久しぶりのお給仕


とっても楽しかったです♡



やっぱりへぶんず好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




まだ会えてない


ご主人様・お嬢様・メイドちゃん


早く会いたいです!!








そして


ダンフェスの結果が出てますね♪






へぶんずからは


a❤︎mily・えねあみなのだ


が決勝進出です♡



あやめ氏*あしゅりん*えみりちゃん

えねこちゃん*あみなちゃん


おめでとうございます♡( ˊᵕˋ )




7/14(日)にへぶんずで


決勝戦があるので


みんなで応援しようね♪








からのからの!





めちゃめちゃかわいい〜♡




いちの中で


1番いちっぽいグッズ!!




これはGETしてほしい〜(´;ω;`)




いちも買おうか迷ってます(●︎´-` ●︎)




誰かお揃いにしない??







☆コメ返☆



けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

1??笑

ありがとう♪

また会いに来てくれるの待ってます!!




ひーくん ご主人様


コメントありがとう♡

ひーくんいたの気付けなかった(´;ω;`)

お久しぶり!!

次はお話できるといいな♪




夜乃森あずにゃん ご主人様


コメントありがとう♡

あずにゃん来るの待ってたの〜(´;ω;`)

久しぶりしたかったなぁ…

あと七夕タペがオススメだったの( ・ ・̥ )

今度会えることを祈ってます(´・-・`)人










1♡T


きてぃちゃんだいすきなの〜♪


いちがいない時に

たくさんがんばってくてれてありがとう♡


実は撮影した日、

声が出なくて熱もあって

すごく体調が悪かったの〜(* ̄m ̄)笑


きてぃちゃんのおかげで

とってもいい思い出が出来ました〜☆


ダンフェスきてぃちゃんと組めて嬉しかったです!


本当にありがとう♡


応援してくれた方々もありがとう♡




☆いち☆


































いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!