ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いち、7月になりました〜!!へのコメント

けいちん

ごめんな

えーと 撮影無理させてごめんなさい
あと コメント長すぎて短縮され変な所できれてて申し訳ない
タペお揃い考えとく
7日迄だしね 急がねば
雨で湿っぽいので体調気をつけてください

ノーザンウルフ

消えない魔法

いちちゃんへ
ここ最近、明日のお給仕予定もキャスト紹介のページからもいちちゃんが見えなくなってまさか!と心配していました。
でも復活したと書いてあるからまたいつでも会えるよね!、それか裏を読んでキッチンさんだったりしてw。
今月はお誕生日、ヘブンズのおっきなステージでいちちゃんとお祝いしたい!。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る