ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

いちだよ〜☆




おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!




お久しぶりです!!



少しの間旅に出ておりました。



報告が遅くなってしまい


ごめんなさい。




そして


もしいちに会いにきてくれた


ご主人様・お嬢様


いちがいない日があって


本当にごめんなさい。




へぶんずのみんなにも


たくさん迷惑を掛けてしまって


本当に申し訳ない気持ちです。




でも7月になったから気持ちを改めて


がんばりましょう(◦'︶'◦)♬







コメ返しましょう♪




しょーちゃん ご主人様


コメントありがとう♡

お返事遅くなってごめんね。

もう東京旅行は終わっちゃったかなぁ(´・ω・`)

もし楽しめたなら、

本当に本当によかったなって思います(*´˘`*)♡




アルカディア ご主人様


コメントありがとう♡

お返事遅くなってごめんね。

いちも会えて嬉しかったよ(*´˘`*)♡

もう今月来ちゃったかな?

7月に会えたら嬉しいなって思います♪

てつにゃんにも全然会えてない〜( ・ ・̥ )




夜乃森あずにゃん ご主人様


コメントありがとう♡

お返事遅くなってごめんね。

楽しいGWを過ごせたみたいでよかった(*´꒳`*)

あたまは切っちゃダメ!笑

いちの写真楽しみにしてくれてるの嬉しいな♡

月曜日がくるとあずにゃんを思い出すんだ〜♪




ノーザンウルフ ご主人様


コメントありがとう♡

お返事遅くなってごめんね。

いちも会いたい!!

7月会いに来てくれるとうれしいです♪




マー君 ご主人様


コメントありがとう♡

いち推しって言ってくれるの

とってもとっても嬉しいです!!

7月に会えるといいな♪




けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

たくさん優しい言葉をくれてありがとう!!

とっても元気付けられました( ˊᵕˋ )

早く会えることを願ってます♪






今日は久しぶりのお給仕です!!



不安な気持ちもあるけど


とっても楽しみです♡


ぜひへぶんずへお越し下さい♪










☆いち☆





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!