ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いちは晴れ☀️が好き!!

いちは晴れ☀️が好き!!


おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!




今日のお日様います〜♡




前回のお給仕で100回目でした〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


誰にもお祝いしてもらえませんでした( ˙-˙ )


次会ったらみんな祝ってね?(´・ω・`)




本日から新メニュー!!



是非食べにきて下さい(*´˘`*)♡











そして!


こちらのタペとキーホルダー


いちの本当に最後の物販だよ〜(´・-・`)







頼んでくれると嬉しいです(●︎´-` ●︎)





☆コメ返☆



ノーザンウルフ


コメントありがとう♡

お誕生日おめでとう!!

いちもお祝いしたかった〜( ;∀;)

ステキな1年になりますように!!☆

まだ物販ありました〜\( ˆoˆ )/

今度こそ最後だと思う!!

お給仕の日は

ブログ更新してるのでぜひチェックしてね!




しょーちゃん


コメントありがとう♡

すごい覚えててくれて嬉しい(♥´꒳`*)

いちも覚えてるよ♪

もう会えないの?(´・ω・`)

さみしいなぁ…

いちのこと忘れないでいてくれると嬉しいです(●︎´-` ●︎)

本当にありがとう♡






きょうもいちにちがんばろうね☆



☆いち☆





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!