ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いちは晴れ☀️が好き!!へのコメント

けいちん

ごめんなさい

態度悪くてごめんなさい
好きすぎて卒業してほしくない そんな気持ちがこんがらがってあんな態度に出てしまいました
あと諸事情があり機嫌が悪く 八つ当たり的な感じになってしまいました
申し訳ございませんでした
それでは ごきげんよう

けいちん

ごめんなさい

最近 態度悪くてごめんなさい
許さなくていいんだけど
卒業してほしくない気持ちがぐちゃぐちゃになり、こんがらがってそんな態度をしてしまいました
大変申し訳ございません
フラワーは間に合わなかったので本当にごめんなさい
それでは もう会いたくないでしょうが会いに行きます

ノーザンウルフ

太陽が顔をだした。

いちちゃんへ
今日はかなーり久しぶりの太陽さんがおでまし。毎日どんよりじゃ体がさびてしまうよ!。そろそろ晴れ間がほしいね。
物販最後かぁ、悲しいなあ(*´;ェ;`*)、もっといちちゃんにいてほしいのに、お給仕予定ではなくブログの更新でお給仕のお知らせじゃオレ間に合わないよ!。
でもうまく会えるといいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る