ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いちの髪型事情!!へのコメント

しょーちゃん

いっちーとの出会い

いっちーの卒業発表で、寂しいですけど、いっちーと初めて会ったのは今年の1月。いっちーのオムライスのお絵かきパフォーマンスが上手くて可愛かった。いっちーとの2ショット写真が思い出に残り、とても嬉しかった。いっちーと会えないけど、いっちーの頑張りは誰も認めてくれてるから卒業しても頑張って!いっちーとまた会えますように!いっちー、大好き!いっちーパワーで、お盆の仕事、絶対成功する!

ノーザンウルフ

おいしいお水

いちちゃんへ
髪型変えたなら見に行かないと、でもアプリにいないとなるといつ居るのか分からないね(*´・ω・)。
誕生日は1日だよ、七夕にはしごしてたくさんお祝いしてもらいました(^-^)、お別れする前にいちちゃんともお祝いしたい、その時にキッチンにいくらちゃんがいたらバッチグーだね!。
水曜日、おいしいお水がほしいです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る