ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、今日はイベントですよの巻!!

いち、今日はイベントですよの巻!!




おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!







今日は警察に追われる夢を2つみました(´・ω・`)



なにか悪いことしたかな…







本日は!!




ゆずゆちゃん

えだまめちゃん

むぅんちゃん


の卒業


イベント




でーす(*´˘`*)♡








↑これ詳細↑






いちはお月さまにいます(◦'︶'◦)♬







卒業式限定の曲、


あります!!





すごいしっとりなんですけど、


いちはだいすきな人が卒業しちゃう時


これを歌いたいって


ずっと思ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





もし頼んでくれる


ご主人様・お嬢様


いらっしゃったら嬉しいです( ˘ω˘ )♪





みんな来てね〜☆☆☆













☆コメ返☆




けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

いち、まめさんとユニットしたいです!

いち、まめさんとユニットチェキ撮りたいです!

けいちんがいちのお願い

叶えてくれるの待ってます(*´罒`*)















だいすきなねむりん♡





今日もクッキー食べます(*´꒳`*)





☆いち☆















 






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!