ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いち、春を待ってますの巻へのコメント

けいちん

やったー

やっと待ち受け変更できる
ありがとう
早くデジフォト撮りに行きたい
早くいちに会いたい
ところでいちファンって増えてるよね
いちは皆のいちだから皆さんの癒しになるしね
だけど 俺の嫁だぁ とも言いたい
心配になってしまったので改めて聞きますが俺の嫁になってくださいますか?
嫌なら嫌と言ってくださって大丈夫です 嫌いにはなりません
早く会えるように努力します また会える日までさらばです

しょーちゃん

ライブっていいもんだ^ - ^

いっちー!今日もコメント返信ありがとう!しょーちゃんです!
へぶんずは、ほとんどのメイドさんがディズニーよりサンリオ推しで驚いた。マイメロとシナモン推しが多かったかな、確か。ちなみに、俺は、ぐでたまが好きで、実家にぐでたまのぬいぐるみを置いてます。親もぐでたまが好きで、親にぐでたまのグッズをプレゼントしたりします。ぐったりしてる姿が好きです。いっちーは、サンリオのキャラクター、誰が好き?教えてにゃん!
明日も給仕、頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る