ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡
どさくさまぎれにゴールで私だけ抱きしめて!へのコメント

けいちん

わたパワー

わたちゃんに会いたい わたパワーのチャージが無くなりそう(。>д<) 助けてぇわたちゃーん 早く会いたいよー 会えたらわたパワーチャージしてもらわなければ( ・`д・´)

けいちん

どこに

留学一緒にしたい どこにいつ留学なんですか?早く会いたい

おしょこここ

とってもおかわ

俺のアイドルになってください!
俺のアイドリ!(とは)
留学か〜先輩たちに気を付けたほうがいいこと聞いてから行くんだよ!がんばってね(><)
たぶん開凸する!

♡つばさ♡

コメント夜中の2時だよ〜笑早く寝ようと思っても寝れないんだもん!

いつも可愛いわた!大好きやで!そういえばもう3月だね〜もう少しで誕生日だ!一緒だもんね!双子♡
3月30日はわたと俺同時にお誕生日のお祝いだぁ〜!プレートもいれるからね!コメントはもちろんスクショしてるよ〜!俺もわたがコメ返スクショしてるってことを知ってめっちゃ嬉しすぎてるよ笑

けいちん

2通め

書き忘れた事があるので書きます
「どさくさまぎれにゴールで私だけ抱きしめて!」って、えっ!いいんですか? それではお言葉に甘えて「ギュッ」ありがとうございます。わたパワーもらいました
次会った時ほんまに抱きしめてしまうかもしれへんでぇ(笑)(冗談:出禁になりたくないのでやらない)
次 いつ会えるんでしょうかね また会えるまで尊いわたでいてね

けいちん

約束通りコメントする

いつも尊いわたへ
髪型誉めてくれてありがとう
白組負けて残念だったねぇ 一応応援してたんですけどねぇ(笑)最後の のあたそフィーバーで紅組ラスト逆転劇だったからねぇ 恐ろしい力の持ち主のあたそΣ(ノд<)
本当にわたって可愛いよね 友人として欲しい1人だ 友人から始まるコイもあるしね これからも頑張るのだよ
ほんまに可愛いし尊いなぁ

あしゅりんのクロウ

惜しかったな。

白が勝ったと予想してたけど、まさか覆されるとはね…
形勢逆転とは、こういうものか。
これだから戦は楽しいもんよ。
若いって、わたも十分若いだろwww
最近書物を眺めながら黄昏るじじぃよりかはwww
ボケが来ないように気をつけよw
追伸:体力も低下してるから運動しなきゃ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る