ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡
へのコメント

けいちん

ラストお給仕

終わるまで気を抜かず頑張って下さい 行けないけど応援しています

♡つばさ♡

明日会いに行きたいけど行けないからコメントで 最後なのに会いに行けなくてごめんね

わたと出会って1ヶ月かな?ほんとにほんとにありがとう!卒業するって聞いてびっくりしたしまだこれから仲良くなれるって思ってたから…短い間だったけどありがとう!わたと出会えてよかった!
最後のお給仕会いに行けないけど卒業してもずっとずっとわたのこと応援してるし大好きだからね!ヲタ芸も一緒に打てて楽しかったよ!可愛いピアノちゃんのお祝いプレートもいれられて喜んでるわたを見て俺はとても嬉しかった!最後に双子ってことずっと忘れないからね。

ももちゃん

わたちゃんぬ

卒業だめ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ やだ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
わたちゃんがすっき〜〜〜

マー君

最初で最後の

今日は、初めましてだし、最後だね。
チェキを撮れたし、お話ししたり出来て、楽しかったよ!
前向きな卒業だね!
最後の23日までヘブンズファミリーとして、共に駆け抜けていこう!(^o^)

けいちん

わた型ウイルス

正直に言うとわた型ウイルスにやられたかも
完全にわたの事しか(;・ω・)みたいになってる自分がいる このウイルスに効くワクチンありますかね? 治したいような治したくないような不思議な気持ち
いつも何してても見るたびに可愛いんですけど自覚してますか?わたはまぢで可愛いくて尊いよ
P.S.わたは可愛いくて罪なメイドだよね

ゆき(なるみ)

私服!

これはこの間言ってたピューロランドかな?私服のわたちゃんも可愛い〜〜!!

真田安房守クロウ

おはよう。

ご息災で何より。
そうそう、今日誕生日なんだよ。
22回目の誕生日を迎えれました。
これからもよろしくねー!
ほな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る