ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡
青春消えていくの?ドアの向こう側へのコメント

けいちん

おかしなわたしとはちみつのきみ

戻れない過去に思い馳せるよりも今がいい 一秒 先の君と私の行方は 一秒前の今にかかっている そんなこと思ってた少し泣き笑いおかしなわたし
「一緒にいよう」個人的にここの言葉好き
ラストお給仕頑張って下さい
いつか会える日までさらば

おしょこここ

3秒間目を閉じていて

わたタペ届いてるかなー?
飾っといてー
10分ねりょーかい

ゆき(なるみ)

わたちゃん卒業しないでー

明日行けないのが残念…(仕事)
わたちゃん、元気でね。大好きだよ。
わたちゃんにたくさんの元気をもらってました。
これからも笑顔でいれますように!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る