ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぷたんりぷとんとん

HOME ブログ りぷたんりぷとんとん
最近のオタ活事情とお知らせへのコメント

ノーザンウルフ

お疲れ様でした、復活を願う

りぷちゃんへ
しばらく見ていないから長ーいお休みかなと思ってブログ見たら卒業宣言、しかも28日ってもう終わってしまったやん!。せっかくライブできてユニットソングたくさんあったからもっと居て欲しかった。たしか5月5日はお誕生日だよね?、ちょうどGWで復活ウィークだから限定でも戻ってきて!。絶対ユニット入れるから。このブログにお返事くれると嬉しいな、今までありがとう(^o^)/。

ころ

卒業おめでとう!

りぷちゃん卒業おめでとう!
ブログを見逃してて、ちうちゃんのツイートで卒業を知りました。

りぷちゃんともっと車の話したかったな…。
ファミリアのことも語ってもらってなかったし、マツダミュージアムの話とかも聞きたかった!

赤いロードスターRFが欲しいメイドさんが居るんだよって車友達に言ったらみんな驚いてました。
いつか本当に買ったら、りぷちゃんとロードスターのツーショットのブロマイドをちょめの物販で出して欲しい!(笑
そのためにもまた復活お給仕待ってます!!

長文になっちゃったけど、短い間ありがとうございました。
新しいところでもりぷちゃんが輝けることを願ってます。

ころ

みやびーむ

りぷさんへ

急すぎてびっくりしました。
久しぶりに逢えるのに卒業だなんて。
なんか寂しくなっちゃうよ。
みや、みや、みやびーーむ!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る