ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぷたんりぷとんとん

HOME ブログ りぷたんりぷとんとん 最近のオタ活事情とお知らせ

最近のオタ活事情とお知らせ

こんばんは、りぷです!

みなさんお久しぶりです:tada::tada:



ここ最近ブログも更新しなくて、

全然お給仕も入れてなくてすみませんでした:sweat_drops:


お給仕なかった間何をしていたかっていうと、

ひたすら溜め撮りしていた欅坂46と日向坂46の番組を

観ていました!!Let’s オタ活!いぇあ!!卍


欅坂の新曲の黒い羊もずっと聴いてましたね:thought_balloon::thought_balloon:


「黒い羊そうだ僕だけがいなくなればいいんだ

そうすれば止まってた針はまた動き出すんだろう」


もう曲もミュージックビデオもしんどすぎて、

永遠に泣けます!

明日がシングルの発売日ですよ!

みなさんぜひぜひチェックしてくださいね!!:clap:






さて、近況報告の他にお知らせが一つあります。




りぷは2月28日のお月様のお給仕を最後に、

夢の国を卒業することになりました!


12月11日に研修ちゃんとして夢の国に来てから、

たくさんの人と出会って、たくさんのことを経験して、たくさんの思い出を作ることができました。


まだ3ヶ月も経ってないなんて、

本当に信じられないくらいです。



私のことを研修初日から見て下さったご主人様、

車の話を熱く語ったご主人様、アイドルの話に付き合ってくれたご主人様、最近初めて挨拶ができたご主人様、プレートを入れてくれたり、ライブをリクエストしてくれたご主人様、初めてのメイドカフェなのにわざわざ私とチェキを撮って下さったお嬢様や、この曲覚えてきてよ!ってリクエストして下さったご主人様、お嬢様、ゆぅゆぅちゃんについて熱く語り合ったご主人様など、たくさんの優しいご主人様、お嬢様と出会えて本当に幸せでした。


「また会った時に」とか「また次来てくれたら」とか「また」の約束を果たせなかった方もたくさんいらっしゃって、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、また新しい場所で、

もっともっと輝けるように最後のお給仕、

悔いなく勤めていきたいと思います!!!


突然の報告になってしまってごめんなさい。

短い間でしたが本当にありがとうございました!!



あ!りーみんオタは卒業しないのでそこは安心してくださいね!!ゆぅゆぅちゃんの浴衣タペも絶対入れますよ!(笑)



では!

改めまして、今まで本当にありがとうございました!

最後のお給仕もし会えたら嬉しいです!



りぷ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!