ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんの日記7★彡へのコメント

とーる

あっはじめまして!

やっと初めましてができたぁ~。
良かったww

はっぴー

今日も明日も明後日も

可愛いびすけ

びすけのドリパスさいこー!!
今後曲数増やして、これからも可愛いびすけで癒してにゃん

でじたる☆むーん♡

びすけちゃんこんにちは!

頑張ってね。日常のお給仕もより一層。
では、会ったときにでも、いろいろ
お話ししましょうね。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、命令!(笑)

これからもお給仕、楽しめ!(笑)(^-^)
以上、しんちゃんからの命令でした。(^-^)
って言わんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

なおぴょん

次なるステージへ

僕も毎日仕事してきて気付いたんだけど、実は僕暑いのが苦手だったってことに気が付いたんだけどがまんしてここまで作業してこれたのは先輩達が優しくフォローしてくれたからだと思います。
だから今度は僕が先輩達に恩返しする番だと思うのでまた仕事頑張るから仕事頑張れる励ましのコメント期待するから
びすけちゃんのコメ返楽しみに待ってます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る