ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡ びすけちゃんの日記7★彡

びすけちゃんの日記7★彡


:heart_exclamation::cat:にゃんにゃん:cat::heart_exclamation:


ご主人:heartbeat:お嬢様:heartbeat:

こんばんにゃん:kissing_cat::sparkles:


夢の国でも

おかしの国でも


毎日が楽しいにゃん:kissing_cat::heartbeat:


ハッピーが一番にゃん:heart_eyes_cat:


QSCS egg 発表してから

1日が経ったにゃんけど、

会いに来てくれたり

おめでとうと祝ってくれたり

とてもとても嬉しいにゃん:cat::heartbeat:


びすけちゃんは最強のビスケット:cookie:

最強のにゃんにゃん先生になるにゃん:cat::heart_exclamation:


にゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんにゃん


:scream_cat:


おやすみにゃん:kissing_cat::heartbeat:



:heart_exclamation::cat:びすけちゃん:cat::heart_exclamation:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!