ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡ 夢の国での想いで☆彡2

夢の国での想いで☆彡2


にゃんにゃん

想い出の続きにゃん:kissing_cat:


レベルアップしたなかでも

QSCS egg として短い間でしたが、

めいどりーみんの代表として

お給仕できたことが誇りですにゃん:rainbow:


おんぷちゃん取ってすぐの発表会:sparkles:

最初はドリパスくまたんだけだったけど

2〜3ヶ月で15曲踊れるようになったにゃん:cat::sparkles:

ダンスはやっぱり楽しくて大好きにゃん:heart_exclamation:

ステージから見る景色が大好きにゃん:rainbow:


もっと沢山踊りたかったにゃ〜なんてにゃ:smirk_cat:

びすけちゃんは満足ですにゃん:orange_heart:



お給仕100回記念の時も改めて

沢山のお祝いありがとにゃんでした:rainbow:


可愛いオレンジ色のお花がきれいにゃん:bouquet::orange_heart:


まだまだつづくにゃん→


:orange_heart:びすけにゃん:orange_heart:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!