ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡ びすけちゃんの日記15☆彡

びすけちゃんの日記15☆彡

:heart_exclamation::cat:にゃんにゃん:cat::heart_exclamation:


ご主人様:heartbeat:

お嬢様:heartbeat:

こんばんにゃん:dizzy:


今日もご入国ありがとうございましたにゃん:rainbow:

今日は、許してにゃん体操踊った!?

体操したにゃん:man_cartwheeling::heart_eyes_cat:

楽しかったにゃんねぇ:sparkles:


LIVEリストも少しずつ増やしてるにゃん:heart_exclamation:


もっともっと踊りたいから

たくさん覚えるにゃん:kissing_cat::purple_heart:

にゃんにゃんにゃんにゃ〜ん:heartpulse:


もう秋にゃんねぇ〜:maple_leaf:

びすけちゃんカラーの

オレンジ色が活躍する季節にゃん:jack_o_lantern::orange_heart:



いつでも夢の国でまってるにゃん:cat::rainbow:


:heart_exclamation::cat:びすけちゃん:cat::heart_exclamation:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!