ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡ びすけちゃんの日記14★彡

びすけちゃんの日記14★彡

:heart_exclamation::cat:にゃんにゃん:cat::heart_exclamation:


ご主人様:heartbeat:

お嬢様様:heartbeat:

こんばんにゃん:dizzy:


9/9は大好きなぐりちゃんの

誕生日だったにゃん:tada:

直接おめでとうと言えたにゃんよ:cat::tiger:


にゃんにゃん仲間(ネコ科)でもあり

QSCS eggの仲間でもあり

駅前中央で夢の国の中で一番近い所で

お給仕してる大切な仲間にゃん:heart_eyes_cat:


ということでぐりちゃんカラー

黄色まみれにゃ〜ん:yellow_heart::orange_heart::yellow_heart:



そして、びすけちゃんにとって

すごーくすごーくすごーく

大切なねいろちゃん:heartpulse::blue_heart:



黄色が多い:interrobang:にゃにゃにゃ:interrobang:


ねいろちゃんと

冷たくて甘いソフトクリーム:icecream:

食べたにゃんよ:heartbeat:



今日も楽しかったにゃん:cat:

無事、台風一過して

よかったにゃん:rainbow:


それでは夢の中で

会いましょうにゃん:heart_eyes_cat:


おやすみにゃん:dizzy:


そして、いつでも

夢の国でお待ちしておりますにゃん:revolving_hearts:


:heart_exclamation::cat:びすけちゃん:cat::heart_exclamation:



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!