ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんの日記14★彡へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ねいろ様が、その写真、一所懸命、周り隠してたぞ(笑)
ぐりも丸出しだったけど(笑)

タペ撮影お疲れ様。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

どらもん

ばんちゃ〜ニャン\( ˆoˆ )/

ビスケとぐりニャン
2人ともegg類猫科可愛いニャン(*^o^*)

帰りは台風のせいですご〜く酷い目にあったニャンよ(T-T)

でもビスケのエッグも見れたし良しとするニャン╰(*´︶`*)╯♡

また時間出来たら遊びに行くニャン(^-^)

お給仕頑張ってね〜

なおぴょん

仕事体験

火曜日からまた新しい職場で働くことになりました。
今までの仕事の経験を生かして長く続くように頑張ります。
給料入ったら遊びに行くから
その時にライブ入れるから

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る