ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんの日記11☆彡へのコメント

クレヨンしんちゃん

あかんで~。(笑)

夢の中に、出て来たら。(笑)(^-^)
っていうか、今朝。
ちゃんびすけ夢の中に出て来て、遅刻しそうになったやろ!(笑)(^-^)
しかし、何でかな?
ちゃんメイド、みんな可愛いね。(笑)(^-^)
ちゃんびすけ、ちゃんうた。
他、あっちこっちのちゃんメイド。
しつこい様やけど、冬かな?
会えたらまた、遊んでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なおぴょん

作業完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
毎日同じ作業やってるから慣れちゃって作業がつまんないんだよ
新しい作業したいと言ったらダメって言われたわ
じっくり育てたいからやっちゃダメって感じです。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る