ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡ びすけちゃんの日記11☆彡

びすけちゃんの日記11☆彡

:heart_exclamation::cat:にゃんにゃん:cat::heart_exclamation:


ご主人様:heartbeat:

お嬢様:heartbeat:

夢の中でこんばんにゃん:kissing_cat::dizzy:


8月29日は

QSCS egg カフェ:coffee::hatching_chick:


だったにゃん:rainbow:


ご入国ありがとうございましたにゃん:kissing_cat:


QSCS eggの仲間は

可愛くて萌え萌えで

だいすきにゃん:cat::heartpulse:


みんにゃとお給仕できて、

はじめてのばしょでお給仕できて、

とても楽しかったにゃん:sparkles:

いろんな発見や:crown:

お勉強にもなりましたにゃん:kissing_cat:


QSCS eggのお稽古がだいすきにゃん:heartbeat:



おもち♡あしゅりん♡あみな♡ぐり♡びすけ

8/29 eggカフェ :egg::heartpulse:


ではでは、

夢の中でお会いしましょうにゃん:kissing_cat:


:heart_exclamation::cat:びすけちゃん:cat::heart_exclamation:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!