ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
10.コメ返たいむと明日は…へのコメント

KOUDAI

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けでさっきまで寝てたよ(*´∀`)
もうやりたくないよ(けど今夜も夜勤だし…明日もね)
場所は書いた通り目白だよ(´д`|||)
今日は昨日より開始時間が遅いよ(T_T)
けどたぶんまた早く終わると思うよ(*´∀`)
まぁ流れよく作業すればね!
でも始発ぐらいには終わると思うよ(間違いないと思うよ)
くみしゃんってお月様が多いのかな?
俺はお月さまの人だし…逆にお日様は無理だよ!
俺は太陽が苦手なんで…太陽に浴びると溶けると思うよ!
もしくは死ぬと思うよ(。>д<)
夜だったら大丈夫だよ(*´∀`)
くみしゃん…会ったらどんなポーズしたいとかあるかな?
なかったらハートかな?定番の…Σ(゜Д゜)
いきなり凄いポーズは嫌だよね?

ブラウン

コメ返の返

コメ返ありがとう。
ブラウンは、レアキャラだから、
なかなか、見つからないよ!

KOUDAI

くみしゃんおはよー(*´∀`)

くみしゃんおはよー(*´∀`)
早朝のコメだよ(T_T)
俺はただいま夜勤作業終了したよ( 〃▽〃)
けどまた今夜も夜勤だし…明日も夜勤だよ!
疲れるよ(夜勤場所は目白だよ(´д`|||))
もう飽きたよ(´д`|||)
でもやる範囲少ないからね!
でもやっぱり大変だよΣ(゜Д゜)
食器類とかあるし…(特にテナントはね…)
くみしゃんいっぱい話そうね(*´∀`)
でも俺は秋葉原より今は池袋が多いよ!
まぁ気が向いたら俺は秘密基地に入国するよ!
チェキってどんなポーズがいいのかな?
くみしゃんポーズとかあるのかな?
俺のコメって長いのかな?
俺は今夜も夜勤やって明日も夜勤やって土日は休みだよヽ(・∀・)ノ
ゆっくり休んでるし…寝てると思うよ(*´∀`)

ヨシゴン

明日………………

くみにゃんおつにゃん‼️
明日はすべりこみで少しだけ行くから会えるかも⁉️
くみにゃんブログ頑張って更新してるね‼️
毎日楽しみにしとるよ~‼️
またひみつきちで会おうね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る