ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 10.コメ返たいむと明日は…

10.コメ返たいむと明日は…

お給仕にっき♡










おつり〜みん:heart_exclamation:





昨日ブログ更新できなくてごめんにゃん( ; _ ; )





マジカルフォンが壊れたの:sweat_smile:


電源つかなくなって本当に焦ったんだけど

進化して復活したにゃん:bangbang::bangbang:


くみにゃんのマジカルフォンはずっと進化を拒んでたにゃん…その結果電源つかなくなったみたい(´;ω;`)





コメ返していくよฅ( ˙꒳​˙ ฅ):blue_heart:

(7〜9まとめます!)








:cat:KOUDAIくん:cat:



長いコメントありがとにゃん:bangbang:

ぜひくみにゃんに愛に来てฅ•ﻌ•´ฅ

チェキも撮っていっぱいお話しよう:thumbsup::sparkles:

休みの日満喫できたみたいで何よりです:metal:

いちごが美味しい季節だよね:strawberry:




:cat:ヨシゴン:cat:



おんぷちゃんがんばる〜:sob::sob::sob:

あ!そうだね!私服のくみにゃん初登場だったね:heart_exclamation:

また今度載せるね(*^ω^*)

もっとかわいくなりたい〜:joy:




:cat:ブラウンくん:cat:



最近ブラウンくんみかけないにゃん( ; _ ; )

お仕事が忙しいのかにゃ??

いちご大福美味しいよね:strawberry:




:cat:はなちゃん:cat:


この前はありがとにゃんでした:cherry_blossom:

フラワーランドのはなちゃん:heart_exclamation:

また今度いきましゅね:heartbeat::thought_balloon:




:cat:そうにゃん:cat:



わ〜!!コメントありがとにゃん:sob::heart_exclamation:

くみにゃんダンスのセンスないから

頑張って覚えるฅ( ˙꒳​˙ ฅ):sparkles:




:cat:りーみんさん:cat:



初めまして!

就活頑張ってくださいね:sob:

くみにゃんをみて癒されてるなんて嬉しすぎる( ; _ ; )

ぜひ今度ひみつきち店にきてくださいね:metal:





明日は珍しい時間にくみにゃん出没するよ:thumbsup::heartbeat:




そしてももかちゃん1.5周年:rabbit::peach:

みんな来るしかないよ〜卍






おやしゅみ:baby_bottle:




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!