ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 11.目の前の希望を頼って拾って重宝したら一歩先へ

11.目の前の希望を頼って拾って重宝したら一歩先へ

お給仕にっき♡






おつり〜みん:heart_exclamation:




今日はなんと初めてのお月だったよ〜:crescent_moon:*゚


緊張したしお日様とは全然違くてびっくりしたにゃん(><):heart_exclamation:





ももかちゃん1.5周年だったよ:peach:




超絶美少女……:heartbeat:

おめでとにゃん:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

ぴんくのお花とっても素敵でした:cherry_blossom:





なーーーんと:bangbang:

くみにゃん、、

プレートを頂きましたฅ(>ω<๑)ฅ:blue_heart:






わ〜い(´;ω;`):bangbang:

はじめてのお月さまお給仕おつにゃん!

貰えると思ってなかったから嬉しかった( ; _ ; ):heartpulse:

ひなこちゃんもありがとにゃん:cry::heartbeat:






日付変わってひなこちゃんお誕生日:birthday::yellow_heart:

おめでとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



やっぱりひなこパイセンはすげーや:bangbang::bangbang:


すごい人なのは知ってたけど圧倒されたにゃん。

またかぶり〜みんした時は色んなこと教えてもらおう:thumbsup::fire:

ひなこちゃんに少しでも近付けるように頑張らなきゃ(`・ω・´):sparkles:




今日の経験をお日様でも活かせるように

がんばるにゃん:muscle::muscle::muscle:







あしたはひみつきちへGO:birthday::tada::heartpulse::heartpulse::heartpulse:









いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!