ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
18.君は春の光僕は近づいた夏へのコメント

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日今年受けた清掃の試験の結果届いたよ!
結果は…合格だよ(学科も実技試験も合格だよ( 〃▽〃))
まぁ3級だけど…嬉しいよ( 〃▽〃)
まさか合格できるなんて思ってなかったよΣ(゜Д゜)
もちろん表彰あるからねΣ(゜Д゜)
今度秋葉原行ったときは秘密基地に入国すると思うよ!
まぁくみしゃんがいればね!
確かに稀に会えるかもしれないね?
もし会えたらどんなポーズがいいのかな?
わからないよ!
何かお気に入りのポーズとかないの?
俺は今休憩してるよ!
場所は八丁堀だよΣ(゜Д゜)

ブラウン

くみにゃん

頑張れ!

ヨシゴン

お花見いいな~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
みんなお花見行ってるね‼️
いいな~。俺は小学生の時以来行ってないな~‼️
明日のお日様か~、行けるかな?
まだわからないや。行けそうなら行くね‼️
またひみつきちで会おうね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る