ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 18.君は春の光僕は近づいた夏

18.君は春の光僕は近づいた夏

下界探索!





おつり〜みんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry:





今日は天気がよかったね:smiling_face_with_3_hearts:

ハッピーな気持ちになったにゃん:thumbsup::heartbeat:




おはなみをしてきたよ〜:cherry_blossom:





きれいだった:relaxed::sparkles:






ドーナツ食べた:doughnut::heartbeat:

くみにゃんは甘い食べ物がすきにゃん





コメ返してくよ:blue_heart:(15〜17)




:cat:ヨシゴン:cat:


15のタイトルはヨシゴンのすきなあれです:metal:(笑)

この曲すごいすきなんだよね:bangbang:

わがまま5個いれたの〜!くみにゃんがおんぷちゃんとったらわがままいっぱいいれてね:joy::heartpulse:

きんよう無理して来てくれて嬉しかった(*^ω^*):bangbang:

次いつ会えるかな〜〜っ




:cat:ブラウンくん:cat:


ありがと〜〜(´;ω;`):heart_exclamation:

願いはきっと叶うよね…くみにゃん頑張るぞ:sob::bangbang:




:cat:うさぴょん:cat:


初コメありがとにゃん(*^ω^*)うれぴ〜〜:notes:

ぴょんぴょ〜ん:bangbang:

くみにゃんはにゃんこだけどうさぎさんもだいすきにゃん:rabbit::thought_balloon:




:cat:KOUDAIくん:cat:


毎日お仕事おつかれさま:bangbang:

おつき専門なの残念だ〜〜(´×ω×`)

稀にあえるかもね???

ストレス発散方法は歌うこととかかなぁ:notes:

歌うのが好きだからいつも歌ってるよ:metal:

あれ〜!秋葉原に来てたんだね!

こんどひみつきちにもきてね:thumbsup::sparkles:

大当たりすごい:bangbang:メッセージ動画ってはじめてきいた〜いいなあ:rolling_eyes::heart_exclamation:








令和タペストリー:bangbang::bangbang::bangbang:


すごい!めっちゃかわいいฅ(>ω<๑)ฅ

令和の撮影いきたいな〜:heartbeat:

4月30日までなのでね!

みんなよろしくにゃん:cat::blue_heart::thought_balloon:






あしたはおひさま:sun_with_face:待ってるよ:thumbsup::heartbeat:








:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!