ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 19.三角形の恋は気まぐれ

19.三角形の恋は気まぐれ

お給仕にっき♡






おつり〜みんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry:







今日もお給仕たのしかったにゃん:revolving_hearts:

テンション高かった(^ω^ ≡ ^ω^)




nerveちゃんと覚えようとおもた。

(笑)




コメ返するよ:blue_heart:




:cat:ヨシゴン:cat:


小学校の時以来お花見してないんだ!

美味しい食べ物たべてお花見たのしいよ:joy::heartbeat:

今日もきてくれてありがとにゃん:heart_exclamation:

来ると思ってたよ:thumbsup:(笑)




:cat:ブラウンくん:cat:


がんばれ!って嬉しいよ〜:cry::cry::cry:

今日ブラウンくんにあえるとおもてたけどあえなかった(´×ω×`)(笑)




:cat:KOUDAIくん:cat:


おー!!!試験合格おめでとう(*^ω^*):bangbang:

すごいね!いっぱい頑張ってるからだよ:thumbsup:

チェキのポーズはいつも悩むんだけど

猫ポーズかいっしょにハート作るのがすきだよ:heart_exclamation:







つぎはいつあえるかな〜:blue_heart::sparkles:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!