ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

20.次のSeason

お給仕にっき♡







おつり〜みんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry:





今日は風がつよくて寒かったね〜(><)

凍えてた:snowflake:





さいしょにコメ返:blue_heart:



:cat:KOUDAIくん:cat:


色んなところでお仕事大変だね(><)

くみにゃん猫耳は常に生えてるにゃん:thumbsup::heartbeat:

KOUDAIくんも猫耳つけてあげるよ:metal:



:cat:さかぼーくん:cat:


初めまして(*^ω^*)!!めっちゃ嬉しいです:sob::heartbeat:

九州の方の常連さんなのですねっ:sparkles:

ブログのタイトルまあまあわかる!?

好きな歌の歌詞タイトルにしてるよ:metal:

わかってくれるのは嬉しすぎるにゃん:cry:

いつかあいにきてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



:cat:ブラウンくん:cat:


ええ!?マジカルワークが忙しいのかにゃ:cry:

平成のブラウンくんにあいたかったよ〜(´;ω;`)

令和はもっとあえるといいな…!



:cat:ヨシゴン:cat:


突然のライブ楽しかった(笑)

なーぶ頑張っておぼえるよ!

いつも応援ありがと:cry::heartpulse:励みになる:bangbang:









今日はじめてサムライでオタ芸したの!!


楽しかったな〜(*^ω^*):heartbeat:

サムライ同士でぶつかるときキュッキュいってて面白かったよ(笑)






はやくおんぷちゃん(n回目)

うにちゃんのじょーだんをみてじょーだん覚えようかなっておもった(笑)




いま練習してるのは

トライアングルいぬねこ希望的リフレイン

やりたいのは

じょーだん星間飛行君のことが好きだからわるきーとかね…他にもいっぱい



くみにゃんは歌うのがだいすきだから歌って踊れるようになりたいな:ribbon::notes:






今日は帰りにうにちゃんとごはんにいったよ:yellow_heart::blue_heart:



これからのおひさまについて真面目な話をしたよ:thumbsup:

うにちゃんはとってもしっかりしてて自分の考えをちゃんと持ってて頼れるお姉ちゃんだなっておもった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




くみにゃんがんばるぞ!!!!

亀さんだけど応援してにゃん。




うにちゃんとしゃしんとりわすれたった:sob:







どーなつもぐもぐくみにゃん






お給仕おわったあとだけどはやくまたお給仕したいっておもうんだ:thought_balloon::thought_balloon:







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!