ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
20.次のSeasonへのコメント

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは(*´∀`)
コメ遅くなってごめん(。>д<)
くみしゃん俺は今日休みだったからDVD見たよ(*´∀`)
ハリー・ポッターと謎のプリンスだよ( 〃▽〃)
くみしゃんはハリー・ポッターシリーズ見たりする?
俺はハリー・ポッターシリーズDVD持っとるよΣ(゜Д゜)
くみしゃんは常に猫耳つけてるんだね!
俺は場合によっては自分からつけたりするけど最近はそんなことしないよ!
27歳だからねぇ~(´д`|||)
おっさんが猫耳なんてキツいでしょ?
笑われるよ( 〃▽〃)
俺は暫くは秘密基地に現れないかも?
幻の人だし…会えたらラッキーだよ(*´∀`)
くみしゃんはお日様のメイドちゃんだから会えないねぇ~(´д`|||)
残念だよ!

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
いつもくみにゃんとあって、帰ったあとまた会いたいな~って思ってるよ‼️
俺もいつも出国したあとに、入国したくなるよ。
やっぱりひみつきちは特別な場所だね。
たぶんこう思うのはひみつきちだからだと思う。
またひみつきちで会おうね‼️

さかぼー

今年の夏に会いたい!

毎年お盆に東京に行っていて、今年も行く予定なので、お給仕情報見てタイミング会えば、ぜひ愛に行くね!

自分は今日仕事前に入国したけど、また入国したくなっている!次回は土曜日に入国する予定だから、それまで仕事がんばるよ!
くみにゃんのブログ更新も楽しみにしているね!

ブラウン

令和の

くみにゃんが、どれだけ成長しているか、

楽しみです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る