ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 21.最初のうさぎになろう

21.最初のうさぎになろう

告知だにゃ






おつり〜みん(*^ω^*):heartpulse:






にゃんと!!!!!!!









イースターのタペストリーが登場したにゃーーん:thumbsup::heartbeat::heartbeat:






くみにゃんはにゃんこだけど

うさぎさんになりたいな〜:rabbit::blue_heart:






うさぎさんだいすきなの(﹡˙ ˙﹡):heartpulse:





デザインがめっちゃばぶでかわいいでしゅ:baby_bottle:



みんなお気に入りの子のタペストリーげっとするしかないよ(*^ω^*):heartpulse:





コメ返:blue_heart:




:cat:ブラウンくん:cat:


くみにゃん日々成長:thumbsup:

ずっと見守っててね( ; _ ; ):heartbeat:



:cat:さかぼーくん:cat:


おお!夏に会おう〜\( ・ω・ )/:sparkles:

タイミングあうといいな:joy::heartbeat:

お仕事頑張ってね!!



:cat:ヨシゴン:cat:


ひみつきち愛が溢れてるね:joy:

わたしもヨシゴンにあいたいよ:thumbsup::heartpulse:

平日あえなくなるの寂しいにゃんね…



:cat:KOUDAIくん:cat:


ハリーポッターはあんまりみたことないかも!

あえたらラッキーだね(*^ω^*)

おつきの時はあいにきてくれたら嬉しいな:sparkles:










おうちに夢の国のうさぎさんいるよ:rabbit:

くまさんもねこさんもいる:blue_heart::thought_balloon:





あしたはおひさまできみを待ってる:bangbang::bangbang:







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!