ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 22.悔しいけど好きって純情!

22.悔しいけど好きって純情!

告知だにゃ





おつり〜みんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry:







今日のらいんあっとみた(^ω^)?



くみにゃんを拾ってくだしゃい(。•́︿•̀。):heartbeat:

飼い主さんぼしゅーしてるよっ

くみにゃんは寂しがり屋でわがままだから

お世話大変だと思うけど頑張ってにゃん


(笑)





コメ返してくよ:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


わーい!!!見守ってくれるの嬉しいよ:joy:



:cat:ヨシゴン:cat:


がっこう頑張ってね〜:bangbang:

応援してる:thumbsup:

ヨシゴンにあえるのわたしもいつもたのしみだよ:smiling_face_with_3_hearts:

イースター:wink::blue_heart:



:cat:KOUDAIくん:cat:


朝早くご苦労さま:bangbang:

アプリチェックしててね:metal:

チェキ撮ろうね:heart_exclamation:



:cat:さかぼーくん:cat:


いっぱい出ててすごいよね!(笑)

イースターのデザインすごく好き:blush:

毎回買うご主人様しゅごいとおもう:joy::heartbeat:








さて!

日付変わって今日は〜





りた姫1周年( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):purple_heart::purple_heart::purple_heart:









くみにゃん研修2日目ぐらいの写真:bangbang:

りたちゃんとはじめて並んで写真撮った時だよ

この時緊張したにゃん:joy:(笑)





りたちゃんは見た目も中身も天使なので

ほんとすきなの……




近い将来…

いっしょにユニットライブがしたいにゃん:sob::blue_heart::purple_heart:




りた姫とのツーショットがないことに気付いた:cry:

こんど撮ってもらおう:bangbang:(笑)






おひさまの天使☆りた姫1周年のお祝いにみんな行ってあげてね〜(﹡˙ ˙﹡):heartpulse:







おやすみなさい:rabbit::crescent_moon:





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!