ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
22.悔しいけど好きって純情!へのコメント

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日早く仕事終了したよ(楽だったし…)
今日俺仕事終わりに秋葉原に行きゲーセン入店して頭文字やったよ!
そして秋葉原~上野徒歩で行ったんだけど…その時に俺はよるちゃんに会ったよ(*´∀`)
よるちゃんはまだ俺のこと知らないから…俺のこと気がついてなかったよ( 〃▽〃)
まぁ俺は声かけなかったし…(。>д<)
くみしゃんも俺のことまた知らないもんね!
まぁ秘密基地のメイドちゃんはまだ知らないかもね!
くみしゃん…俺は明日曳舟で日勤作業だよ(始発に乗るよ)
早起きは大変だよ(。>д<)
早起き苦手なのに…(。>д<)
何度も言うけど…(。>д<)

ブラウン

拾え

ない (^^)

ヨシゴン

夢は必ず叶う

くみにゃんおつにゃん‼️
昨日はくみにゃんを拾いにいけなかった。
大学始まったからね。許してね。
今日はりたちゃん一周年だね。いかなきゃ‼️
くみにゃんとりたのユニット見たいな~‼️
くみにゃんのライブみたいな~‼️
音符ちゃんをとってくみにゃんもチームヨシゴンに入ってねww
ではまたひみつきちで会おうね‼️

さかぼーetc

くみにゃん拾いたいから

誰かどこでもドアを発明してくれませんか?笑

さかぼーは今日あるある小倉店で、つばさちゃんの卒業式をオーラスで参加してくるよ!
人生初のオーラスだから未知の世界に踏み込む笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る