ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 23.昨日よりもっと好き

23.昨日よりもっと好き

お給仕にっき♡






おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:






今日はげんきにおひさまだったよ〜!!







あ!そういえば!

きょうはひなこちゃんと髪型と猫耳おそろっちだったな(^ω^):heartpulse:

密かに喜んでた(笑)







ほぺたやと久しぶりにかぶり〜みんしたよ:heart::blue_heart:


ぷにぷに王国で忙しいみたい(><)がんばれ!!!

ほぺたやのライブいつもタイミングがあわなくてみれなくて悲しんでる(笑)







ばたあちゃんいると元気出るんだ:joy::heartbeat:

ひみつきちのムードメーカー:bread::yellow_heart:


かわいい妹だよ(﹡˙ ˙﹡)♡





前回の!コメ返してくよ:blue_heart:



:cat:さかぼーくん:cat:


どこでもドアであいにきて〜(><):heartbeat:

オーラスおつかれさま!

楽しかった〜???



:cat:ヨシゴン:cat:


チームヨシゴン入りたい!(笑)

今日あえなくて残念だったぞ(T_T)

いつくみにゃん拾いに来てくれるの〜:bangbang:



:cat:ブラウンくん:cat:


令和に拾いに来てね!!!!

その前に飼い主見つかっちゃうかも!!!



:cat:KOUDAIくん:cat:


早起き頑張って\( ・ω・ )/

わたしも早起き苦手にゃん:cry:

秋葉原にきたらひみつきちに入国してくみにゃんのブロマイドをげっとしてね:thumbsup:(笑)






つぎはいつ会えるかな〜(^ω^)??





あれっ






みたらコメントしていってね:thumbsup:

いいねでも嬉しい:heartbeat:






まってるよ:thumbsup::bangbang:

















いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!