ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
23.昨日よりもっと好きへのコメント

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは(*´∀`)
くみしゃん…会ったらブロマイドGETしてほしいの?
ブロマイドっていくらするのかな?
ブロマイド…俺買ったことないからね(´д`|||)
くみしゃんってニーハイ履かないのかな?
俺はニーハイが好きなんだよ( 〃▽〃)
俺は昨日曳舟で日勤作業したからね!
疲れたよ(´д`|||)
早起きするなんて…疲れたよ(´д`|||)
始発に乗るなんて疲れるし…辛かったよ!
始発は辛いよ!
くみしゃんも早起き苦手なんだね!←俺と一緒だね!
くみしゃん俺そー言えばよるちゃん見たよ…お散歩してるよるちゃん見たよ!
まぁ声はかけなかったよ(まだ俺のこと知らせないために…俺そう簡単には知っちゃいけないからね!)

じゅんちゃん

初コメ

初コメント、僕の事覚えてるかな✨頑張って✊

ヨシゴン

しばらく……

くみにゃんおつにゃん‼️
今日は拾いにいけなかった。ごめんね。
しばらくは大学が忙しくて会いに行けないや。
その間に音符ちゃんとっといてね‼️
次に会ったときはくみにゃんのライブみたいな~‼️
次にかぶりーみんするときはレベルアップしたくみにゃんになってることを期待してるよ!?
またひみつきちで会おうね‼️

ブラウン

今日も、おつかれ様でした。

今月中に、くみにゃんを拾いに行くしかない!

でも、いつ行けるんだぁ。

さかぼーetc

満喫

東京にもいろんなメイドちゃんがいるんだね~
みんな仲良さそうで楽しそう!

つばさちゃんの卒業式、オーラスでとても満喫できたよ!
卒業は悲しいけど、思い出大切にしながら、これからもめいどりーみんで楽しんでいきたいという気持ちになったよ!

そうにゃん

おつにゃん

今日もほっぺとくみにゃんのコンビは最高だったよ!
来週は行けないけど応援してるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る