ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
19.三角形の恋は気まぐれへのコメント

ヨシゴン

ライブ見たいよ~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
昨日のお給仕では突然のライブ大変だったね‼️
nerveは覚えると盛り上がりーみんするから、音符ちゃんをとったら覚えた方がいいかもね。
くみにゃんが音符ちゃんを早くとれるように応援してるよ‼️
またひみつきちで会おうね‼️

ブラウン

今日も、

お給仕おつかれ様でした。
入国したい。

平成のブラウンには、会えないかもです。

さかぼー

はじめまして!

ブログ一覧から見つけて、読ませてもらいました!(過去の分も含めて)
私は福岡に住んでて、あるある小倉や天神西通りのめいどりーみんに通っているさかぼーです!
よろしくお願いします!

ブログのタイトルが歌詞の一部になって、まあまあ曲名分かる!って思いながら読んでました!
そしてそしてくみにゃん、かわいい!って思ったよ(照)
これからもブログ見たり、コメントしたりしますね!

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
猫ポーズorハートポーズやろうね( 〃▽〃)
俺は今日八丁堀で日勤作業したけど…疲れたよ(´д`|||)
めっちゃ疲れたよ(´д`|||)
けど16時には終了出来たからね( 〃▽〃)
嬉しいよ(けど…俺は明日も日勤作業だよ!)
場所は東向島だよ(´д`|||)
明日はまた浅草で日勤作業するからねΣ(゜Д゜)
明明後日は休みだけど…(´д`|||)
くみしゃん…猫のポーズってくみしゃん猫の尻尾つけて猫耳もつけて猫のポーズしてくれるのかな?
俺は猫耳だけで十分かな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る