ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
25.後悔したくない目の前に僕らの道があるへのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

こちらこそ沢山話しましょう♪お給仕頑張って下さい。またね!✨

ヨシゴン

レベルアップ

くみにゃんおつにゃん‼️
そうなのよ。学校が忙しくて、なかなかいけないのよ。
まあそのせいで、昨日熱でて倒れたんだけどね。
今は病院行って薬もらって休んでるよ。
来週は少しあいに行けるかも!?
次に会えるときは音符ちゃんとっといてね。
またひみつきちで会おうね。

ブラウン

拾い

に行く、
必ず、きっと

ストレートが、好き!

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは(*´∀`)
くみしゃん…よるちゃんに声かけるべきだったんだね!
もしまた会ったら声かけるよ←多分…(T_T)
くみしゃん…レベルアップしたらでいいの?
ブロマイは…(T_T)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
明日も休みだよ( 〃▽〃)
明後日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
早出作業になるよ!
辛いよ(´д`|||)
7時~作業するからね!
くみしゃんも早起きは苦手なんだね!
俺もお日様見ると溶けるよΣ(゜Д゜)

そうにゃん

おはにゃん

今日は

さかぼーetc

かわいい

ついんてーる、かわいい!
くみにゃんかわいいよ~!
髪のびたなら、ひとつ結びとか似合いそう!

4/17の今日で、私のめいどりーみんの一番の推しである、りぃあちゃんが卒業して1か月がたったの!
1か月前にもお別れを経験しているの(泣)

落ち込んでばかりはいられないから、過去を大切にしながら、今や未来を楽しんでいきたい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る