ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 25.後悔したくない目の前に僕らの道がある

25.後悔したくない目の前に僕らの道がある

お給仕にっき♡






おはにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:





変な時間に目覚めちゃったよ:anguished::sweat_drops:



くみにゃん朝が苦手だから溶けそう…

また寝るにゃん(´×ω×`)



(笑)





寝る前にコメ返たいむ:blue_heart::bangbang:(23〜24)




:cat:そうにゃん:cat:


わ〜い:bangbang:またコメントしてくれたのうれぴまるฅ(>ω<๑)ฅ:heartbeat:来週は来れないのか…えーん寂しいよ:sob:

くみにゃんもそうにゃんにあいたい(´;ω;`)

今日は:crescent_moon:です←

マジカルワーク頑張って:thumbsup:



:cat:ヨシゴン:cat:


がっこう忙しいんだね( ; _ ; )

しばらくあえないのとっても寂しいにゃん:sob:

つぎ会う時レベルアップしてたいな:bangbang:

おんぷちゃん頑張り中だけど!中々難しいにゃんね(T_T)ヨシゴンもがっこう頑張って:heart_exclamation:くみにゃんも色々頑張る:heart_exclamation:



:cat:ブラウンくん:cat:


えーん拾いにきてきて(´×ω×`):thought_balloon:

マジカルワーク忙しそう:cry:頑張ってね:bangbang:

くみにゃんもがんばるよ:notes:



:cat:さかぼーくん:cat:


ひみつきちのめいどちゃん仲良しで楽しいよ:thumbsup::blue_heart:

卒業式寂しいけどいい思い出になったならよかった:bangbang:オーラスしてくれてつばささんも嬉しかったと思うよ:heart_exclamation:なんかのくじ引き(笑)はやく夏にならないかなぁ:pleading_face:



:cat:じゅんちゃん:cat:


初コメありがと〜〜〜:bangbang:

とっても嬉しいまる(*^ω^*):heart_exclamation:

もちろん覚えてるよ:metal:今度会った時はいっぱいお話したいな:sparkles:くみにゃん頑張りますっ:blue_heart:



:cat:KOUDAIくん:cat:


あ、やっぱブロマイドはレベルアップしてからがいいな:thumbsup:(笑)

ニーハイいつも履いてるよ!

よるちゃんに声かけるべきだよ〜:rabbit::sparkles:

マジカルワーク大変だから息抜きも大事にゃんね:bangbang:

マジカルトレインすきなんだね!それは初耳!







きのうフレッシュメンバーでおひさまだったよ〜:sun_with_face:




色々ね、まだまだだなって思ったのでがんばる…

きのうもぽんこつ発揮しちゃったよ( ; _ ; )




お楽しみ会でどりぱす踊ったにゃん:bangbang:

たのしかったにゃん:notes:


アナザーワールドで毎日練習してるんだけどいつも通りにうまくいかないのでもっと練習しよって思った:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





きのうれみみに会ったよ:revolving_hearts:

かわいい〜〜ってずっと言ってた(笑)




れみみかわいすぎてめろめろにゃん:smiling_face_with_3_hearts:



新制服おめでとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

とっても似合いすぎて…しゅきってなったよ:joy::heartpulse:








かみのけが伸びたので最近ついんてーる:heart_exclamation:



なんか似合う髪型ないかなあ???

みんなはどんな髪型がすき???





今日は:crescent_moon:にいるよ〜〜(﹡˙ ˙﹡)♡


だれにあえるのかな:notes:わくわくしてる:cat::heartbeat:







それではまたね(⋈◍>◡<◍):heartpulse:










いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!