ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 26.すきって言って

26.すきって言って

お給仕にっき♡





おつにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




今日は:crescent_moon:でした!


ひなこちゃんとももかちゃんとめんまちゃんと:metal:

楽しかったな:bangbang:







コメ返するよ〜ん:blue_heart:



:cat:さかぼーくん:cat:


ありがとう:pleading_face:

みんなだいすきポニーテールね:thumbsup:

推しが卒業しちゃってたのね:sob:

つらいけどいまも通ってるのすごいね:sparkles:



:cat:そうにゃん:cat:


今日は………:rolling_eyes:

反映されなかったにゃんね(笑)

続き気になりすぎて:joy:(笑)

はやくあいたいな:sob::heartpulse:



:cat:KOUDAIくん:cat:


レベルアップしたらね!(笑)

ゆっくり休めたかな??

いつあえるのかにゃ(*^ω^*)



:cat:ブラウンくん:cat:


ストレートな!!!

くみにゃん真っ直ぐにすると外ハネになってしまう(笑)

必ず!きっと!待ってるにゃんよ:heartbeat::thought_balloon:



:cat:ヨシゴン:cat:


たおれちゃったの!?大丈夫か:cry:

無理し過ぎだよ( ; _ ; )心配にゃん…

来週ヨシゴンにあえるのすごくたのしみにしてるよ:bangbang:

おんぷちゃん……あと少しだッ!



:cat:じゅんちゃん:cat:


ありがとにゃん:heart_exclamation:

じゅんちゃんはおつきに来ることが多いかな?

はやくお話したいな(*^ω^*):notes:






お給仕おわったあとにひなこちゃんにダンス(某課題曲)教えてもらったよ:metal:


ひなこちゃんみたいな表現力つけたいなぁ:sob:



ひなこちゃんのプロミスすごくすき……






くみにゃん頑張るぞ:wink::blue_heart:











今日は髪の毛まきまきしてたよ:bangbang:

しゃしんとりわすれたので…

いつしかのくみにゃん:cat::ribbon:






ねえねえ






つぎはいつあえるの(。•́︿•̀。)??



















いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!