ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 27.こころ奪おうとしてたのはわたしの方だもん

27.こころ奪おうとしてたのはわたしの方だもん

お給仕にっき♡







おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




久しぶりにおなかいっぱいごはんをたべたよ:fork_and_knife:



くみにゃんは食べるのだいすきだからしあわせいっぱいにゃん:thought_balloon:


すきなたべものは唐揚げ!ハンバーグ!ポテト!

お子様ランチかな:baby_bottle:

くみにゃん5歳だからしょうがないね:thumbsup:



みんなへ:heart_exclamation:


いつもいつもくみにゃんのブログにコメントありがとう:bangbang:

とっても嬉しいです(´;ω;`):heartpulse:

コメントしてくれるとほんとに嬉しいし励みになるにゃん…!

マジカルワークやマジカルスクールで忙しい中ほんとにありがと:heart::sparkles:






では早速!






コメ返するよ:blue_heart:




:cat:さかぼーくん:cat:


うれぴぴ:heart_exclamation:運命的だね〜:sob:!!

それってとっても素敵なことだよね:cry::sparkles:

くみにゃんの存在を知れたのもりぃあさんのおかげだね:thumbsup::heartbeat:



:cat:そうにゃん:cat:


なんか変なことかいた?(笑)

へへ!嬉しいにゃん:notes:

みーとぅー:smiling_face_with_3_hearts:(笑)



:cat:ブラウンくん:cat:


嬉しい:bangbang:くみにゃんもブラウンくんとのやり取りたのしい:joy:(笑)

きょねんはくみにゃんボブだった:thumbsup:



:cat:うさぴょん:cat:


あ!うさぴょん!

こちらこそだよ!きのうはありがとう\( ・ω・ )/:sparkles:

おおきいたぺすとりーくるくるするの得意だからこんどまた巻く時言ってね:wink:(笑)



:cat:ヨシゴン:cat:


うれぴまる(*^ω^*)!

ヨシゴン無理しすぎな気がする:sob:

治ったならよかった:cry:

ありがと〜:bangbang:お祝いたのしみにしてる:heart_exclamation:頑張って練習するぞ:thumbsup:

来週がたのしみにゃん:blue_heart:



:cat:じゅんちゃん:cat:


にゃるほど〜〜:bangbang:

会えるの楽しみにしてるね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



:cat:KOUDAIくん:cat:


だいしゅきをありがと(*^ω^*)

いつあえるかたのしみにしてるね:metal:

朝早くて大変だと思うけどマジカルワーク頑張って:sparkles:






しゅしゅしゅーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





さいきん春の陽気で毎日わくわくする:notes:



あしたはおひさま:sunny:

たのしみにゃんねฅ(>ω<๑)ฅ





きょうのくみにゃんの髪型はひとつに結んでた:metal:

大人っぽくなる!






もっとかわいくなりたぁいどりょくする。







くみにゃんがここにいる限り







応援しててね!







約束⊂( *・ω・ )⊃:blue_heart:














いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!