ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
26.すきって言ってへのコメント

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃんゆっくり休めたよ!
俺は今日DVD見たからね(ワイルドスピード見たよ(T_T))
くみしゃん俺はくみしゃんがしゅきだよ( 〃▽〃)
好きじゃなくてしゅきだからねぇ~Σ(゜Д゜)
大しゅきだよ( 〃▽〃)
くみしゃんいつ会えるか分からないけど…準備はしてね!いつでも会えるように…(*´∀`)
いいよね?
ダメかな?
くみしゃん俺の予定少しだけ教えるよ!
明日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
早出作業になるよ(7時~開始だよ(´д`|||))
明後日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は十条で日勤作業だからねぇ~Σ(゜Д゜)
多分それも間違いなく早出になると思うよ(。>д<)
俺は作業やる前に必ずではないけど喫煙するからね!
じゃないと俺はイラついたままだし…(T_T)
くみしゃんに早く会いたいなぁ~(よるちゃんにも会いたいし…ひなこちゃんにも会いたいよ(*´∀`))

じゅんちゃん

こんにちは

お日さまからお月様に変わるときいます✨お給仕ファイト✊またね!

ヨシゴン

好きだ~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
やっぱり無理しすぎかな?
もうなおったから大丈夫だよ‼️
音符ちゃん頑張れ‼️とったらお祝いしてあげるからね‼️
昨日はお月だったんだね‼️昨日のお月は盛り上がりーみんしたみたいだね‼️俺も入国したかった‼️
来週はたぶん会いに行けると思うから待っててね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

うさぴょん

うさぴょん

くみちゃん昨日はありがとうね(^ω^)ニコニコ
くみちゃんめっちゃ対応よかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ブラウン

コメ返ありがとう。

いつも、コメ返ありがとう。
くみにゃんとの、コメ返のやりとりが、
楽しいにゃん!

ストレートも、好きだけど、
一番は、
ボブが好きです。

そうにゃん

今日は…

なんで反映されてないんだろね?
今日は…今日もくみにゃんが好き

さかぼーetc

好き(照)

りぃあちゃんが、めいどりーみんの楽しみ方を教えてくれたのと、最近は誰がいるかがあまり気にならなくて、めいどりーみんの空間そのものを楽しめているから、今もこれからも入国続けるよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る