ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
29.春はどこから来るのだろう?へのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

くまたんハンバーグ美味しいですよ(*≧∀≦*)りーみんパフェも好き❤次会えたらチェキ撮りたいね✨またね!

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
お耳食われてなくて良かったね( 〃▽〃)
俺は今日池袋で日勤作業したからね(。>д<)
でも早く終わったからね(14:40に終了出来て良かったよ!)
明日は十条で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
疲れるけど…でも早く終わると思うよΣ(゜Д゜)
明後日は休みだよ( 〃▽〃)
明明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
24日(水)は分からん(´д`|||)
どうなのかな?
くみしゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は明日の朝も早いからね(´д`|||)
めっちゃ早いよ(。>д<)

そうにゃん

おつにゃん

もう40回目なんだね早いもんだ
50回目のお祝いするためにも
今日も仕事頑張か
仕事おわんなーい

ブラウン

50回

当日お祝い出来そうな気がするけど、

あとは、神様が決めてくれるかな

さかぼーetc

いつ見てもくみにゃんはかわいい!

くみにゃん毎回コメ返してくれるから、やり取りできて楽しくて嬉しい!
50回までもう少しだね!
積み重ねていくことは大変だと思うけど、これからもがんばってね!

ヨシゴン

今日もいるのね‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
昨日のお日様も盛り上がりーみんしたみたいだね‼️
よかった‼️じゃあ今日も盛り上がりーみんするのかな?
もうすぐ行けるようになる‼️
楽しみだな~‼️またくみにゃんに会えるのが‼️
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る