ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 29.春はどこから来るのだろう?

29.春はどこから来るのだろう?

お給仕にっき♡





お!は!にゃ!ん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:






きのうはおひさまだったよ!


はじめてにゃんにゃんのご主人様、お嬢様に会えてとってもはっぴーだったよ\( ・ω・ )/:heartbeat:




とっても盛り上がってて楽しかったな:sparkles:



あ、ちなみにね

きのうでなんとお給仕回数が40回でした(﹡˙ ˙﹡)♡



50回まであと10回だ!!!

がんばるにゃんよฅ(>ω<๑)ฅ:blue_heart:




あ、くみにゃんのおみみさん

やっぱりアナザーワールドにあったにゃん(笑)




きょうからまたおみみさん生やすよ:cat::two_hearts::two_hearts:






コメ返しましゅ:blue_heart:



:cat:ヨシゴン:cat:


お正月かな:joy:(笑)

わくわくだね!たのしみだよ:sob::sparkles:



:cat:そうにゃん:cat:


わろた(笑)

ありがと〜〜:joy:

マジカルワークが忙しそうだね( ; _ ; )

頑張ってにゃん!わたしも頑張る!

来週たのしみにしてるよ:two_hearts:



:cat:ブラウンくん:cat:


へへ!またボブにしようかな(笑)

えーん:joy:拾いに来てにゃん(。•́︿•̀。):heart_exclamation:



:cat:うさぴょん:cat:


まきまきの達人!(笑)

こんどおひさまにも遊びに来てね(*^ω^*):sparkles:



:cat:さかぼーくん:cat:


めっちゃ喜んでる:joy:へへへ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

それだけでもとっても嬉しいよ!:sparkles:

毎回コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

りーみん充たのしんでね:thumbsup:



:cat:じゅんちゃん:cat:


りーみんのメニューだ!(笑)

りーみんのごはんはとても美味しい:cry::heartbeat:

ハンバーグがたべたい:pleading_face::sparkles:



:cat:KOUDAIくん:cat:


おみみさんはテレポートに失敗したにゃん!

食べられてないよ!

マジカルワーク頑張って:metal:溶けないようにね:sunny:









しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






今日はおひさまでまってるよ:blue_heart::blue_heart::blue_heart:







みはねちゃん:rabbit::heartbeat:

今日もいる〜〜〜⊂( *・ω・ )⊃うれぴぴ!











ぴよぴよ











いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!