ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 30.君と同じ色に染まってみたいんだ

30.君と同じ色に染まってみたいんだ

お給仕にっき♡







おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




今日もおひさまだった:sunny:

にぎやかでとっても楽しかったにゃん:notes:



超次元サッカーの話はみんなに知ってるしとっても盛り上がる:soccer::zap:



これからも!サッカーやろうぜ!(超次元)



みんななんの必殺技がすき?

わたしはエターナルブリザードとスノーエンジェルがすきだよ:snowflake::blue_heart:




それでは



コメ返:metal::metal::metal:



:cat:ヨシゴン:cat:


今日は来てくれてありがとう( ; _ ; ):two_hearts:

ヨシゴンに久しぶりにあえて元気でたよ:thumbsup:

まだ完治してなくて辛そうだった:sob:

はやく風邪治るといいね…!

お大事に:bangbang:



:cat:さかぼーくん:cat:


かわいいってとってもうれぴいな:heart_exclamation:

ほんと!?わたしもたのしいよ:sparkles:

会ったことないけどもう仲良しにゃんね:metal:

ありがとにゃん!がんばる〜:sob:



:cat:ブラウンくん:cat:


いつあえるんだ(。•́︿•̀。)

かみさま〜〜へるぷみ〜〜〜(某曲)

お祝いたのしみにしてるよ:smiling_face_with_3_hearts:



:cat:そうにゃん:cat:


それなですよ…いつの間にか40回を迎えました:pleading_face:

お祝いたのしみ:sparkles:

わたしもそれまでに色々頑張らなきゃな(♪ちゃんとかね:thought_balloon:)

忙しそうだね( ; _ ; )つらいけどくみにゃんといっしょにがんばろう:wink::heartbeat:



:cat:KOUDAIくん:cat:


マジカルワークがんばれ\( ・ω・ )/

いつあえるんだ〜〜???ひみつきちいつでも来て:metal:



:cat:じゅんちゃん:cat:


くまたんハンバーグ!!!めっちゃすき!

ぱふぇも食べやすいし美味しいよね:sparkles:

わんわんのパフェしか食べないけどね:dog::blue_heart:

うれぴい!チェキ撮りたい〜:two_hearts:

ポーズなにがいいかにゃ?







しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






今日ね、すたばに行って新作のいちごのやつ飲もうとしたのにね目の前で売り切れちゃったの……



惜しい!!!!!



くみにゃんは悲しくなった!!!

たのしみだったのに!!



代わりにいつも飲んでるやつ飲んだよ:baby_bottle:

なんだとおもう?

こんどくみにゃんに直接聞いてみて:metal:







あとねあとね


くみにゃんびーむって知ってる?





おみみさんからびーむがでるの!

おいしくなぁれくみにゃんび〜む☆*°



最強の技だよ(^ω^ ≡ ^ω^)

とってもおいしくなる:thumbsup::heartbeat:



おまじないかけてほしい?






あしたもおひさまでまってるよ:sunny:






にゃんにゃんにゃんこ:cat::blue_heart:













いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!