ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
30.君と同じ色に染まってみたいんだへのコメント

ブラウン

おつかれ様

くみにゃんビーム
おそるべし

ヨシゴン

つながリーヨ、ひろがリーヨ

くみにゃんおつにゃん‼️
昨日はかぶりーみんできたね‼️
頑張って風治すね‼️
俺はつい最近のシリーズ以外は全部イナズマイレブン見てたよ‼️
俺は皇帝ペンギン2号とか好きだったな。
またひみつきちで会おうね‼️

さかぼーetc

仲良し!やったね!

楽しみにしていた分、売り切れたらショックよね(泣)
自分はほしいブロマイドが売り切れだったことが最近あって悲しかった・・・

くみにゃんビーム、楽しそう!
福岡の天神店では、タルタルビームというおまじないがあるよ笑

じゅんちゃん

おはよう☀

イナイレ好きなんですね✨次会えたらイナイレの話しましょう♪チェキのポーズベタにピースか、キュルルンポーズかにゃんにゃんポーズかなww会えたらよろしく

そうにゃん

イナイレ世代だわ

ちょうどイナイレ世代なんだよね自分
1、2、3、オーガ、マジで見てた特に
3とか一番はまったな~笑
フィディオがイケメンすぎるあれは
オディンソード!!

もう日曜日か今週行けないって言ったけど
我慢できないから行っちゃおうかな

koudai

くみしゃんおはよー(*´∀`)

くみしゃんおはよー( 〃▽〃)
はじめて早朝の挨拶のコメするよ(*´∀`)
くみしゃんビームくらいたいね( 〃▽〃)
マジカルワーク?
俺は今日十条で日勤作業頑張れば明日はお休みになるよ!
でもやることあるし…早く提出しないとならんからねぇ~(´д`|||)
くみしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
くみしゃんってまだ子供だよね?
キュンキュンしちゃうんじゃないのかな?
俺は昨日池袋で日勤作業して疲れたけど無事に事故や怪我なく終われてよかったと思うよΣ(゜Д゜)
まぁ他の業者とかち合わせしたけど…なんとか流れよく終われたと思うよ!
いつになったら会えるんだろうね!
よるちゃんにも会いたいよ(*´∀`)
後はひなこちゃんにも会いたいよ(*´∀`)
俺は秘密基地入国全然してないからメイドちゃんの名前知らないよ(T_T)

うさぴょん

うさぴょん

ビームか꒰•̫͡•ོ꒱
くみちゃん明日は行けないがまた会いに行くね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る